スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

(お徳用ボックス) 黒烏龍茶 1L×12本 |サントリーフーズ


(お徳用ボックス) 黒烏龍茶 1L×12本(お徳用ボックス) 黒烏龍茶 1L×12本


血中中性脂肪が高めの方の食生活改善に
黒烏龍茶は、脂肪の吸収を抑えるウーロン茶重合ポリフェノールの働きにより、 食後の血中中性脂肪の上昇を抑えるので、脂肪の多い食事を摂りがちな方、 血中中性脂肪が高めの方の食生活改善に役立ちます。



黒烏龍茶には、健康成分「ウーロン茶重合ポリフェノール」が豊富に含まれています。
ウーロン茶重合ポリフェノールは、茶葉に含まれるウーロン茶特有の成分で、脂肪の吸収を抑える働きがあります。


黒烏龍茶は、独自の製法により、カフェインなどの量を増やさずにウーロン茶重合ポリフェノールだけを強化。
だから苦み・渋みが少なくサッパリした後味で、どんな料理にもよく合います。
毎日の食卓に黒烏龍茶をどうぞ。


底値発見 2009-04-20
色々なスーパーを気にして見て来ましたが、底値を発見しました。これからの季節には必需品、もっとお安くなることを期待しています。

続けてます 2008-09-07
最初、苦味があるのかと思っていて敬遠してましたが、飲んでビックリ飲みやすいです。夕飯時に必ず飲んでます。

私の場合、脂肪の抑えるというより、、、 2008-09-04
私は毎日毎日勤勉にお酒を飲む習慣があり、これが健康に対する一番の悪要因であることは分かりすぎるほど分かっています。お酒から摂取するアルコールに加え、満腹中枢がおかしくなるのか食べる量も増えてしまう。しかも飲み食いしてすぐ寝てしまう。わかっちゃいるけど止められない。2週間禁酒できない人はアルコール依存症だそうですが、、、それはまた別の話なので置いておいて、

私の場合、黒烏龍茶が「体によい」という理由に並び「せっかくお金を掛けて買ったんだから」ということで、お酒の代わりにこれを飲むという作戦が成功しました。他のお茶ではありがたみが少ないためかダメで、1Lとかの大きいボトルからコップに移して飲むのも手間が面倒なのかなぜかダメ。この小さいサイズを夕飯時に1本飲み切るっていうのがちょうどよかったです。

黒烏龍茶の効能なのかお酒を止めたせいなのかは不明ですが、実際体重およびサイズダウンしたのは確かです。

1リットルで買うよりお得。 2008-06-21
需要と供給の関係か!?1リットルのセットよりもコチラのほうがお得な
設定になってますね、ナゼか。毎日飲んでいるのでケース買いできるのは便利。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/19(火) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2410-cb4d5bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
