スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

パナレーサー(Panaracer) 楽々ポンプゲージ付 ブラック D-8/BFP-GBG |パナレーサー(Panaracer)


パナレーサー(Panaracer) 楽々ポンプゲージ付 ブラック D-8/BFP-GBGパナレーサー(Panaracer) 楽々ポンプゲージ付 ブラック D-8/BFP-GBG




車の走行会用として。 2009-04-04
タイトルのように、車の走行会用に購入しました。

ゲージについては十分正確で、車用として問題なく使えます。
ただ、下に付いているので見難い。高いのは上に付いてますよね。

空気入れとしては、車用としては一回に入る空気量が少なく、何度もポンプする事になり結構疲れます。車用ではもっと容量の大きい物を買った方がいいですね。

ただ、使えないわけではなく価格の面から考えれば十分な物だと思います。


Lightweight and doesn't take up much space 2009-03-31
I bought this pump for my cross bike. The pump has a gauge that lets you know how much you are pumping and the pump tube comes with an adapter for most types of valves, i.e. Presta, Schrader, and Dunlop (?). At first it was a bit confusing to know if I was doing it right or not but after a few tries it seems to be pumping air into the tyres well. It's super simple and really easy to use. On top of that the cost of buying it on Amazon is pretty good value if you compare getting one from the retail shops. For beginners to the cycling world, I think getting this item won't break the bank and will just do the job just as well as any other pump.. let's face it, not many of us are at the level of Lance Armstrong :)

何も問題ありませんでした 2009-02-19
色々と検索し、検討しましたが最終的にこれに落ち着きました。
ゲージ付きで常に希望の空気圧が設定できて重宝しいています。
ロード系のタイヤに6.8気圧で使用していますが、仏式の特有の
空気を入れる前に「プシュ」っと数回抜いて上げて入れると何の
問題も無く規定値まで入りました。ゲージに手動の簡単な矢印が
付いていて始めに合わせて置くと、いつでも遠目に目視できます。

なかなかのもの 2008-09-15
まずは全体的に樹脂パーツが多く非常に軽い、悪く言えばおもちゃっぽい。
空気を入れることに関しては優秀なやつでかなり高圧まで比較的楽に入れれた。
自分はタイヤの適正圧も確認せず、入れすぎでチューブをバーストさせてしまいました(笑)。
値段から考えると十分な品だと思いますが。



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/19(火) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2409-3c6bf7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
