


--/--/--(--) スポンサー広告

KILLZONE 2(キルゾーン2)(初回生産分限定:PS3用カスタムテーマ プロダクトコード同梱) |ソニー・コンピュータエンタテインメント


KILLZONE 2(キルゾーン2)(初回生産分限定:PS3用カスタムテーマ プロダクトコード同梱)KILLZONE 2(キルゾーン2)(初回生産分限定:PS3用カスタムテーマ プロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-04-23


架空の惑星"ヘルガーン"を舞台に、独裁国家ヘルガストと宇宙共和国ヴェクタの特殊部隊"ISA"の戦いを描く主観視点のファーストパーソンシューター。プレイヤーは、ISAのエリート集団"α部隊"の隊員となり、さまざまなミッションを遂行していく。PS3ならではの生々しいほどリアルなグラフィック、進化したAIとリアクション、天候の概念、オブジェクト破壊の要素などが、シリーズ最高の臨場感を創出。オンラインモードでは、最大32人ものプレイヤーがそれぞれISA軍とヘルガスト軍に分かれての集団戦が可能で、ゲームルールやステージは自由に設定できる。また、多人数対戦が苦手というプレイヤー向けに、AIで行動する敵と戦う擬似オンラインモードも用意されている。

http://dol.dengeki.com/

キルゾーン 2009-05-04
皆さん、CODを基準に考えるのやめませんか??
そりゃCODは、素晴らしい作品だと思いますよ。
でも、キルゾーン2はキルゾーン2でしょ!!
また、新しい作品として評価しましょうよ。

まずは、操作性ですが、馴れれば問題ないです。グラフィックは、皆さんが、言うように綺麗です。サウンドもいい感じ!!
ただ、ロードでもたつくのが自分には、マイナス点。まあ、あそこまでのスケールなら、しょうがないかと。
銃の撃った後の反動がリアルに作られてるため、敵に照準を合わせるのに慣れるまでは、難しい。
自分が思う難点は、それくらいです。自分は、まず難点から見る人なので、今までの作品に比べれば、少ない方ですね。
ストーリーは、文句なしです。音楽も臨場感が増し良いと思います。道に迷わないのも、いいですね。隠しアイテムもあるので、やり込み要素もある!ただ、北米の公式サイトに接続しなきゃいけないですけど…。
長くなりましたが、皆さん、プレイする価値はあると思います。
是非ともやってみて下さい。

ストーリーは短いが全てにおいてクオリティは高い 2009-05-04
素晴らしいグラフィックと迫力満点の演出でプレイヤーを飽きさせません、PS3のFPSではバイオショック、COD4に肩を並べるほどの出来です、独特の操作性はなれるのに時間がかかりましたがこれはこれでクセがあって良いと思います。グラフィックは細かい所まで作られておりオン対戦のマップなんかも完成度は高く光と陰の表現や風の強さなど上手く表現されていると思います、リアル系FPSとしてNo1ですね、自分はTPSですがギアーズの続編よりかはこっちの方がクオリティが高く感じました。やはり3D空間のクオリティはPS3のほうが素晴らしい

良さがわかってきた 2009-05-04
キャンペーンは結構淡々と進んでく感じ。個人的にはウォーゾーンのための操作理解、練習ですね。オンラインはJPを選択するとネットワークエラー、フリーズすることがありますが、オートマッチングを利用すれば良いよーな?エラーはあってもフリーズはないような気がします。

個人的には神ゲーです 2009-05-04
自分はCoD4、CoDWaWはプレイしての評価です。
結論から言わせて頂きますと
CoDシリーズよりKZ2の方が面白いです。
もちろんCoDシリーズも普通に面白いです。

グラフィックも綺麗です。
音楽もいいです。
しかし1番引かれた部分は
世界観です!
まるで一つの映画を見てるような圧倒的なスケールです。
FPS好きでPS3持ってる方はやってみてください!!

あっ!
オンラインも面白いですよ。
ただ自分は下手くそなんですぐに死んじゃいますが…
ただ悪い点はJPサーバーが弱いせいか、
フリーズやネットワークエラーなどがちょくちょく起こることです。
ただその点に関してはきっちりSCEさんが改善してくれる…でしょう。

まぁ最後に
やってみて損はないと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/19(火) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2408-9652f173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
