スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

Transcend デジタルフォトフレーム T.photo 710C クリア TS1GPF710C


Transcend デジタルフォトフレーム T.photo 710C クリア TS1GPF710CTranscend デジタルフォトフレーム T.photo 710C クリア TS1GPF710C


7インチのワイドスクリーンカラー液晶パネル - スピーカーとヘッドホンジャック搭載 - USBメモリとSD/SDHC/MMC/MS/CFカードに対応 - Hi-Speed USB 2.0規格に準拠、USB 1.1規格にも互換 - PC接続用USBポート - 1GBの内蔵メモリ - スライドショー、サムネイル、ズーム機能 - バックグランドミュージック再生可能 - アラーム付時計とカレンダー機能

安さがとりえ 2009-04-25
はっきり言えばタイトルどおり、安さがとりえです。
最近のVGA相当の画質の機種とは比べることができない画質です。
それは値段相当なので、納得できます。
不満なのは、ユーザーインターフェースの悪さです。プレゼント用に画像データと音楽データを入れ、受け取った人が電源を入れたときにスライドショーが始まるよう設定しただけなのですが、かなり悪戦苦闘しました。
自分用なら、高くても、もっと画質のいい機種を買いますが、プレゼント用などの予算が厳しいときには、うってつけの機種だと思います。質感だけみれば、1万円以上と受け取った人は思うでしょう。

買ってよかった 2009-04-08
こちらのレビューを参考にして購入させて頂きました。期待せずに買ったんですが思ったより良かったです。価格も他のサイトに比較して安かったです。
梱包も丁寧過ぎるぐらいの梱包でした。
USBケーブルでPCと接続すると、簡単にドラッグ&ドロップで写真を転送出来ます。
7インチと小さい画面ですので写真をフリーソフトで少しづつ一括サイズダウン(640X480)させると1枚の容量が大体100kbまで小さくなります。
娘の生まれてから先日の中学校入学式までおよそ3000枚を入れましたが300M以下でした。
なので1Gも内蔵メモリーがれば余裕です。
画像も画質にこだわらなければこれで十分見ることが出来るレベルです。
私の両親用に買いましたが、あまりに良いので奥さんの両親用にももう一台追加購入しました。
普段PCを触らないのであまり写真を見る機会のないうちの奥さんがじっくり見ていました。
一番喜んだのは娘本人で、生まれてからの自分が順番に見れるので驚いていました。
問題は、一端スイッチをオフにすると、次にスイッチを入れるとスライドショーがまた最初から始まることくらいでしょうか。



値段で言えば申し分ないと思います。 2009-03-24
デザイン→さっぱりしてて清潔感があると思います。
液晶  →すごい期待してるとがっかりする感じの液晶です、角度付くと見えません。
システム→電源オンオフの反応がかなりもっさりしてますが、それ以外は良好です。

なんせ安いので、ある程度の問題には目をつぶれると思いますが、
どの角度でもよく見えてほしい、綺麗な液晶がいいっていうなら対象から外すべきですが
とりあえず見えればオッケーな人にはベストバイかもしれません。

おすすめです☆ 2009-02-22
親が携帯で孫の写真をたくさん撮っているので、見やすく容量の多いデジタルフォトフレームとしてこの商品を購入しました。
携帯の写真もある程度大きく表示されるので、老眼の親でも無理なく見られます。
このフォトフレームのお陰で、ますます写真を撮るのが楽しくなったようです。

コストパフォーマンスが高いが ユーザーインターフェースが弱い 2009-02-13
内蔵メモリといい、サイズといい、機能と良い、スペックの比較では、もっともコストパフォーマンスが高いと考え購入しました。

目的は親への写真のプレゼントでしたが、古い写真をスキャンして加工して入力している間自分でも先に使ってみましたが、

@ 机上で使うには 良いサイズ
A 音楽もBGMが楽しめて良し
B デザインも悪くない
C ずぼら用のタイマー設定

写真を入力して 親にプレゼントしたところ
@ 使い方が難しい (特にリモコン)で 事実上操作はギブアップ
A 7型は棚においておくには画面が小さい。スライドショーにするなら、もう少し大きくないと何かわからず、あまりよくない。

というわけで、親用には大きな画面サイズに買い替えをして、これは私が職場で使おうかなと考えてます。



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2406-7fe969b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
