


--/--/--(--) スポンサー広告

ザバス(SAVAS) アクア ホエイプロテイン100 800g |SAVAS(ザバス)


ザバス(SAVAS) アクア ホエイプロテイン100 800gザバス(SAVAS) アクア ホエイプロテイン100 800g


スリムなのに、筋肉しっかりの、たくましいカラダへ
スポーツドリンク感覚で、スッキリおいしい。 水分の補給と同時に、カラダのもととなるタンパク質を摂取することができます。 タンパク原料としてホエイプロテイン100%。体内で利用効率の高いタンパク質です。 運動後のリカバリーに効果的なクエン酸も配合しています。

ふ  ふ、  フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 2009-04-23
プロテインはまずい、そう思っていた時期が俺にもありました

初めて飲んだときの感想です
   ↓
ふ  ふ、  フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
えー何コレ?マジうまくね?いやすげーわ!!ゴクゴクゴク
これマジでプロテイン?信じられん
うっわーいいわこれ!ゴクゴクゴク おおぉぉ!こりゃ毎日のめるわ

ただ、乳酸菌飲料や酸味が苦手な方はお勧めできません
(味はカルピスにレモン汁をたっぷり入れたような味です)

プロテインの中で1番おいしい 2009-04-20
牛乳じゃなくて水でOK。それでも味は色々なプロテインを飲んだ中で1番美味しい。グレープフルーツジュースみたいな感じです。まぁ、本物のグレープフルーツジュースの方がずっと美味しいですけど。毎回、買ってます。あと粉が、ふわっ と舞い上がらないし溶けやすいですよ。

必要以上に美味すぎる 2009-04-20
後輩の勧めもあり、800gを購入した。トレーニング後のハアハア状態でジムの冷水機で薄め飲んでみた。プロテインの味ではなく、ハッキリ言ってスポーツドリンク。ホエイ100のココア味等と比べても頭抜けて美味い。というか、ここまで美味しくする必要があるのかとも思ってしまうほど。...但し大きな欠点が一つだけ、泡が立ちすぎる、この商品は喉の乾きも癒せてしまうので、ここをなんとかR&Dでなんとかしてもらいたいですね。これを飲めない人はプロテインは諦めた方がいいかもしれません。

好き嫌いが分かれるかも 2009-02-17
 レビューの評価がかなり高かったので、期待していたが、最初に飲んだときは不味くて飲むのにかなり苦労した。なにしろ味が濃すぎでなおかつ薬臭い!「どこがグレープフルーツじゃ~」と思ったが、通常の1.5くらいに薄めればちょうどいい感じかなぁ。ただ、そうすると、500cc位になってしまい、けっこうな量になってしまうので、トレーニング中にもちょっとずつ飲むようにすれば、ちょうどいい量になる。
 悪いところばかり書いてしまったけど、ホエイでこの味を出せるのは凄いと思うし、
牛乳嫌いの人には、かなり助かると思う。水で溶かすので、脂質も少なくてすむし、若干たんぱく質の量が少ない気もするが、筋肉を大きくする事だけが目的じゃない人には、問題ない量だし、ココア味なんかとは違い、ゴクゴク飲める。
 味は好き嫌いが分かれると思うので、購入される方は最初缶入りの360gを買って、よかったら、800gを購入することをおススメします。

初プロテイン 2009-02-17
決しておいしい物ではありません。でもちょっと我慢すれば飲み干せます。
このちょっとの我慢でなんとか飲めるというのがたぶんプロテインの世界ではすごいことなんだろうなと思います。
味はスポーツドリンクというよりは乳酸菌飲料の様な感じ。
癖のあるビッ◯ル、あるいは酸っぱいカル◯スって感じでしょうか。

効果はまだ飲み始めなのでわかりませんが、とりあえずは飲み続けられそうです。がんばってみようと思えます。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/18(月) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2398-0cb2f94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
