スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ ゴスパンクVer.


ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ ゴスパンクVer.ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ ゴスパンクVer.




かなりかわいいです。 2009-05-04
 私感ですがwサンプル写真のかわいさが、そのまま家に届く感じでかなり良いです。
 リボンや黒い指輪、爪のピンク色も綺麗に塗られていました(個体差あるかも)。
 ただ、ピンくの髪の色が光の当たり方で うっすらと肌色混じりに見えたりします。私は気になりませんでしたが。
大きさも割りと小さくて、置き場所も困らないと思います。
 
 アルターは好きですが、その中でもとても良い方だと思います。w

たまらん。。。 2009-05-03
なんというか、手で持っていたくなるコロンとした丸みのある可愛さです。
衣装のせいもありますが存在感がかなりあり、
今までのアルターのルイズの中でも一味違った可愛さがありますね。
この感じは是非実際手にとって実感して頂きたいです。いやーたまらんですw
もちろんアルターですのでクオリティーの心配はまったくありません

台座は「三美姫の輪舞 ルイズ・制服Ver.」と同じデザインで、
星マークがプリントしてあって可愛さがより引き立ってます。

あと、箱はビスチェルイズと同じサイズで意外と小さく場所とらなくてよかったです。


可愛すぎる 2009-05-02
出来は多少 個体差はあるとおもいますが、さすがのアルター クオリティーですね。 ポージング、衣装などは画像のとおりですし、塗装も素人目には文句なしです。 余談ですが、初めてスカートの中を見たとき、ノーパンかとおもいました。(薄いサーモンピンク)

念願かなった 2009-04-17
ゼロの使い魔ビジュアルコレクション (メガミマガジンスペシャルセレクション) の付録になっていたゴスパンクスカートたくしあげルイズです。
その圧倒的なイラストでフィギュア化を熱望し、上記書籍のレビューにもフィギュア化希望を書いてしまいましたが、まさか本当にフィギュアにしてくれるとは!
しかも、あのアルターさんが!
アルターの造型選びのセンスは毎回すばらしすぎます。
ネット販売ではそろそろ予約の段階で売り切れのところが多いようなので、ルイズファンなら見かけたら即ゲットすることをおすすめします。
間違いなくプレミアモノになります。



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/18(月) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2395-43629781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
