スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

T-fal 電気ケトル ニューヴィテス プラス ステンレス 1L BI7035JP


T-fal 電気ケトル ニューヴィテス プラス ステンレス 1L BI7035JPT-fal 電気ケトル ニューヴィテス プラス ステンレス 1L BI7035JP


●水あかがつきづらいウルトラポリッシュ底面採用で、お手入れがもっとラクに
???毎日使う分だけ沸かす電気ケトルは水あかが溜まりづらいが、それでもやっぱり底面に付く水あかは気になる。そこで、ケトル内側の底面に「ウルトラポリッシュ底面」を採用し、気になる水あかの付着をおさえる

●素早く沸いて、さっと注げる
???素早く沸くのはもちろん、注ぎきるのもあっという間。カップ1杯分(140ml)が約50秒で沸騰、約4秒で注ぎきる。満水(1L)では約5分で沸騰、約8秒で注ぎきる(※水温・室温20℃の条件で、記載量が沸騰するまでの時間。沸騰後しばらくすると自動電源オフ機能が働く)

●電気代もわずかで経済的
???電気代はカップ1杯分(140ml)でわずか約0.7円。カップ1杯分を朝・夜1回ずつ1ヶ月間沸かした場合は約42円。満水(1L)を朝・夜1回ずつ1ヶ月間沸かした場合は約175円。さらに、いつでもすぐ沸くから保温の電気代もかからない(※電気代は、1kWh/22円(税込)で計算。自動電源オフまでを基準にしている)

●コードレス(本体)
???コードは電源プレートに付いているので、沸騰したらケトル本体はどこにでも持ち運べる(世界で初めてコードレスのケトルを発明したのがティファール)。360度どの角度からでもケトル本体を電源ベースにセットできるので使い勝手がよい

●自動電源オフ
???お湯が沸くと自動的にボタンが上がってスイッチが切れる自動電源オフ機能付き

●空だき防止機能
???万が一水を入れずにスイッチを押してしまっても、スイッチが自動で切れる空だき防止機能付き

●湯量を確認できる窓
???窓が付いているのでフタを開けなくても湯量が分かる

●パイロットランプ
???沸かしている間はパイロットランプが点灯

●取り外し可能なフィルター
???取り外しができるフィルターがついて衛生的
●PSEマーク表示、Sマーク(テュフラインランド)認証取得済み、輸入食品等試験成績証明書取得済み
※保温はできない
※初めてケトルを使用する際は、最初の2-3回は念のためにすすいでからご使用ください

スタイルと便利さがいい 2009-04-30
ステンレスで、とてもスタイルがいいです。毎朝コーヒーを飲むためにこれがすぐお湯ができることがとても便利です。

T-FAL 2009-04-14
評判どおりあっという間に沸き便利です。自宅にウォーターサーバーを置いていましたが、電気代とビルトインの浄水器を使っておらずもったいないので返却しケトルを使い始めました。難を言えば、家のなかの電気配線がレンジと食洗機がそれぞれ単独なだけでキッチン内(冷蔵庫含む)と玄関と廊下が一緒で、主人がケトルのスイッチを入れているのを知らずに廊下でダイソンの掃除機を使ったらブレーカーが落ちてしまったこと。エスプレッソメーカーと同時に使ってもだめでした。コンセントをとる場所を模索中です。

すぐ沸きます! 2009-04-14
ステンレスで美しく、プラスチック臭もなく、マグカップ1杯でも3杯でもすぐに沸きます。そしてスイッチも自動で切れるのでその場にいなくてもよいので安心です。職場で使っていますが、IHヒーターのある我が家でも十分助かりそうでした。

お湯から臭いが全くしない 2009-04-11
プラ製品の場合はお湯が臭うというレビューを見かけたので、ステンレス製を選びましたが
タイトルの通り、お湯から不愉快な臭いが全くしません。
ここが最高にすばらしいです。
お湯の沸く早さも申し分なし。

沸いているときの音が思ったより大きく感じましたが、
沸く直前の2,30秒の間だけなのでそんなに気になりませんでした。

お水がおいしくなりました 2009-03-15
同じT-falのプラスチックタイプを使っていましたが、2年でベース部分との接触が悪くなったのか電源が入らないようになってしまいました。
それで新たにステンレスタイプのものを買いましたが、お水の質が変わったのか、紅茶、コーヒーとも渋みが減り、風味が上がりました。
ただ、ちょっと重いので女性が持つにはもう少し軽くても良いかなと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/18(月) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2393-f2a708ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
