スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

クレベリンゲル 60g |クレベリン


クレベリンゲル 60gクレベリンゲル 60g


「クレベリンゲル 60g」は、置いておくだけで持続的に浮遊するウイルス・細菌を除去し、カビの生育を抑制し、トイレや生ゴミ等の不快な臭いを消臭する消臭剤です。ゲルタイプ。用途寝室、リビング、キッチンまわり、洗面所、その他、子供部屋、浴室、トイレ、ペット周辺などのウイルス除去、空間除菌、消臭にもお使いいただけます。使用方法1.白色キャップをとります。 2.白色キャップを捨て、添付顆粒を全量投入し、かきまぜないで静置してください。 3.約15分後にゲル状に固まったことを確認し、青色キャップを取り付けてご使用ください。 4.青色キャップを回して成分放出量を調節し、成分臭を感じない状態でご使用ください。注意事項1.本品は食べられません。 2.用途以外に使わないでください。 3.小児の手の届かないところに保管してください。 4.万一過って飲み込んだ場合は、大量の水を飲んで吐き出してください。 5.万一目に入った場合は、すぐに大量の水で洗い流してください。 6.刺激を感じることがあるので、本品を鼻先で直接吸い込まないでください。また、成分臭がするときは換気をしてください。特に使用開始時にはご注意ください。 7.本品は金属に対して腐食させる可能性があるためその側でのご使用はお控えください。 8.多少の漂白作用があるため、色物の繊維等の側でのご使用および放置はお控えください。 9.万一内容物がこぼれた場合はすぐに拭き取ってください。 10.高温および直射日光の当たる場所では使用しないでください。 11.密閉状態の狭…

塩素臭が強いので出入口を狭めて調整しています。 2009-03-22
トイレ・洗面所に一つ。キッチンに一つ置いています。
時々気になっていた発生臭が無くなり消臭効果・除菌能力は優れていると思います。
ただ、商品の塩素臭がかなり強く、別の部屋にも塩素臭が流れてきて気になるほどだったので、
アルミ箔で開口部の一部を覆って、換気の出入口を狭くして利用しています。



消臭 2008-12-07
子供がノロウイルスに感染したために購入。トイレにおいてます。ウイルス除去作用の効果はわかりませんが、トイレの臭いは明らかに減りました。塩素臭が気になる場合は換気してって説明にあるので、換気しながら使ってます。居間に大きいタイプをおいてますが居間ではあまり塩素臭は気にならないです。今まで換気しながらトイレの消臭剤を使っていましたが、こちらの消臭効果は抜群で消臭剤なんて比べ物になりません。

ウイルス・菌・ニオイを除去するらしいです 2008-12-04
自分が風邪で辛いときに、すがるように購入しました。
塩素の匂いがきつーい!ので、匂いの窓口?を最小限にしています。
気のせいなのか分かりませんが、それからは家族全員風邪をひいてません。
1ヶ月もつらしいですが、最小限にしてるせいか1ヵ月半経ってもまだ中身があります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/18(月) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2392-9b18bc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。