スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

Panasonic ナノケアイオンスチーマー EH-SA90-N ゴールド調 (アロマプラチナ)


Panasonic ナノケアイオンスチーマー EH-SA90-N ゴールド調 (アロマプラチナ)Panasonic ナノケアイオンスチーマー EH-SA90-N ゴールド調 (アロマプラチナ)


◇「アロマ」と「スチーム」でリラックス◇プラチナナノ粒子スチームがハリと弾力を与える◇「温プラチナスチームと冷ミスト」の温冷刺激

気持ちいい~☆ 2009-05-03
レビューにつられてGW前に思い切って注文。発送予定が5月11日以降と連絡が来たので待ち遠しいな~と思っていたら、昨日届いてびっくりしました。
喜んで早速使ってみると。。荒れていた口元と鼻のあたまがしたしっとりツルツルになり、頬ももっちり。すごいです!使用後の保湿ケアでも肌が化粧水をぐんぐん吸いこんでいく感じ。ちょっとお高いけど買ってよかっです。

最高★ 2009-05-02
買って正解でした!大満足です 乾燥肌が改善されました!

気持ちいいです。 2009-04-24
当方、男ですが使用した感想を。
使い方、使用後の片付けも水を捨て、残ったアロマオイルをふき取るだけなので、そこまで大変ではありません。
使用感ですが、スチームとアロマの香りに癒されます。
冷ミストでは多少水が飛んできますが気になるほどではありません。温スチームの後の冷ミストがかなり気持ちいいです。
効果ですが、男の私でも使用後は使用前より肌の調子がいいように感じます。
まだ使用して間もないので具体的な効果は出てないのですが、とにかく気持ちいいので、癒し目的だけでも買う価値はあるかと思います。

目に見える効果! 2009-04-23
使いはじめて2週間程ですがお肌の調子が良くなったのを実感しています。
値段が高いので効果がなかったらどうしようと不安でしたが、思いきって買ってよかったです。乾燥と毛穴の開きに悩まされていていろいろ化粧品を試してみましたが、これが一番効果があったかも!お肌のキメが整ってきました。単価は高いですが、ずっと使えるのでいろいろな化粧品を買うよりもずっとお得かもしれません。お手入れも簡単なのでめんどくさがりの私でもずっと続けられそうです。

★これはすごい!! 2009-04-21
今回妻のために購入しました。
基本家電マニアなので特筆すべきことを記載します。
●性能は皆さんのレビューの通りです。1回15分で済むのも◎です。
●写真以上に商品自体に高級感があります。色使い・小型の大きさなど◎です。
●収納について、電源コード収納方法の心づかいや手入れも水を使う商品としては簡単だと思います。
●値段が下がってきています。購入後にさらに下がってしまい個人的には底値と思い購入したのにちょっと残念です。
●使用には水道水より精製水を推奨されています。安ければ500ml 100円くらいですが、4~5回分くらいでしょうか?アロマラベンダーとともに継続コストと認識の必要があります。
●使いやすさは、おそらく一昔前の同性能商品と比べると非常に性能アップしていると思います。
●最終的に購入価値ありと思います。



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/18(月) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2387-d66c091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
