


--/--/--(--) スポンサー広告

VICTORINOX(ビクトリノックス) コンビネーションチェーン |VICTORINOX(ビクトリノックス)


VICTORINOX(ビクトリノックス) コンビネーションチェーンVICTORINOX(ビクトリノックス) コンビネーションチェーン




何故か使いやすい1品 2009-03-23
 キーの束を紛失しないようにベルトに留めておきたいと思って購入しました。これと一緒にベルトハンガーも購入したのですが,こちらの方がいろいろと使い勝手が良かったです。
 一方のリングをベルトに通して反対端のワンタッチスナップに留めると,長さが半分で,スラックスのポケットにちょうどいい長さになります。
 普段はみんなまとめてポケットに直に入れています。質感があるので,紛失することもなく,とても重宝しています。ワンタッチではずせるキーリングが付いているのも良いですね。是非1つは持っていたいものになりました。

しっかりした作り 2008-09-23
小さなタイプのマルチツールを無くさないようにチェーンを探していました。
これは、ビクトリノックス純正ですがどこにもラベルなどはありません。
あるのは、SWISS MADEの刻印だけです。

チェーンの長さは約40cm。ベルト通しにフックを掛けてツールを手に持ってみると
その長さが長すぎず短すぎず、丁度いい感じになります。

また簡単に着脱可能なリングもフックの近くに付いています。
これはしっかりした作りです。
結構いい出来だと思います。

Victrinoxの小さな小物 2007-05-07
何てことのないチェーンだけど時計の王国、スイス製のしっかりした作り。
細部まで美しく処理されVictrinoxの物作りの姿勢が伺える。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/18(月) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2385-83e058d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
