


--/--/--(--) スポンサー広告

ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】 |マイクロソフト


ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-07-30




わかってないなぁ 2009-05-03
まぁ…ラグは、日本語版が出るまで我慢しましょ。海外相手がほとんどの為仕方ないでしょう。 たまに、こちら側にホスト権利とれる時もあるんで。 あと、 マッチメイク方式は、僕も納得しないですが、 しか~し… ショットガンが弱体化してるとか、グレの壁刺しがあるとか、アナタ達は何もわかっちゃいないよ。 ショットガンは1が強すぎなだけ。 2でもショットガンは全然使えますよ。 やはり 近距離では、ショットガンが強いですよ。 あと グレの壁刺も、戦略でしょ。仕掛けたものも、見つければ、撃って爆発させて対処も出来ますしね。

うおおお 2009-05-02
なにこれ。
きもちいいっ~

ヘッドシヨット決まった!

ナイス!

この壁にグレさしとくわ!

『どか~ん』


ざまあみろってんだ!

ナイス!

クロスボウげっとぉ~

いいなぁ、くろすぼー

規制が気になる方はアジア版でやりましょうー!
これはマジ買って損はしませんよ!

ドムとマーカスのやりとりが渋くていいよマジ。

1未プレイorオフだけの人は見ないでOKです 2009-05-02
アジア版をプレイして、私がやめてほしかった(許容できずにプレイしなくなった)変更点が二つあります。
 まず一つ目が、オンのマッチメイクがランダム方式に変わったんですが、具体的に言いますと、、といった1と比べてやたらと時間が掛かる所です。
 次に二つ目ですが、グレが壁に刺せるようになったんですが、それにより、グレを刺して待つといった事が簡単に出来てしまい、更に適当な通り道に刺しておいて、いつのまにか一人倒していた、なんて事もあります。
 特に大きな変更と思うのはマッチメイク方式です。この変更により部屋ごとにルールを決めたりする事が出来なくなり、遊びの幅自体が減る事になってしまったと私は思います。もし部屋立て方式のままだったら、グレも使用禁止とか部屋ごとに決める事が出来たんですが。

 以上の変更点は ヤバ~イ変更点だと私は思っていますので、このレビューを読んで気になった人は、調べてから買うのが無難です。

オーマイゴーーーーーーーッド!!! 2009-05-02
アジア版プレイ済みです。
ひとことで言うと、「こりゃスッゲーわ!」の一言!
前作よりボリュームもアップし、グラフィックスもさらに綺麗になってます!
過激度も申し分なし!
1をプレイしていない人は、安いので買って予習しておきましょー!


・・・無言 2009-05-01
いや~とうとう発売日が決定しましたね!2009年7月30日(木)か!楽しみに待っていたソフトだけに心躍らせています。5月1日(金)の午前11時30分頃、此処にアクセスしたのですがちょっと様子がおかしかったので、どうしたのかな~って思ったんです。注意深くアクセスし直したら、発売日が決定していて、おまけに「リミテッド エディション」なる物まであるとの事・・・。前作も「リミテッド エディション」を購入したのでやったぁと思いながら、高速で予約注文していました(笑)。ただし、定価9,240円は決して安くはないので、他の狙っているソフトの発売日が一ヶ月~二ヶ月単位で遅れてくれればなと思います。あ~発売日が楽しみだな~。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/18(月) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2384-a0bd82b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
