


--/--/--(--) スポンサー広告

パノラマカー栄光の半世紀 (キャンブックス) |徳田 耕一


パノラマカー栄光の半世紀 (キャンブックス)パノラマカー栄光の半世紀 (キャンブックス)
徳田 耕一
ジェイティビィパブリッシング 刊
発売日 2009-02-10




ちょっと惜しい… 2009-02-19
著者は名著「名鉄パノラマカー」の徳田氏です。

その続編といっても良い内容ですが、「名鉄パノラマカー」とかぶるのは仕方が無いとしても、一部文章に『「名鉄パノラマカー」を参考にして下さい。』とあります。
「名鉄パノラマカー」より少し高いので、数ページ増える程度なら掲載しても良かったのでは?

収録内容のメインは「7000系列車両」
確かに「名鉄パノラマカー=7000系列」のイメージがありますが、1000系もSUPERパノラマー。
前作の改訂版のような内容に少し興醒めしてしまいました…

いっその事、キャンブクスの「近鉄特急(前)(後)」のように、前編「7000系列までの特急」、後編「1000系以降の特急」に分けても良かったですね?

名鉄パノラマカー JTBキャンブックス


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/02(土) BOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2369-0e24b467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
