


--/--/--(--) スポンサー広告

XROAD 3.5ナビ ホワイト通常版 RM-C3500W


XROAD 3.5ナビ ホワイト通常版 RM-C3500W




凄く便利! 2008-09-24
もっと早く買えば良かったです。方向音痴なので毎日使ってます。音楽も聴けるので
それも思ったより使ってます。MP3をPCからミニディスクに入れるだけ。
ACアダプターも買ったので、充電にも困ってません。
DCでも割とすぐ充電できました。
走ってる間に出来ちゃいます。ちょっと車に乗るのでも持って歩いてます。
手のひらサイズで可愛いですよ。ただ、彼は、DSのタッチペンを
使って操作してます。(ストラップをつけるトコがちゃんとあった)
指が太いとやりにくいみたいです。
女性向なのかな?私には何の文句もありません!ゼンリンの最新地図だし。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2340-fe0166ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
