


--/--/--(--) スポンサー広告

【極上の逸品】ドアを開ければ分かりますっニッサン ティーダ 15M HDDナビ付き低燃費CVTの高級グレード!レザーハンドル1セグ見れるHDDナビッ インテリジェントキー!!


【極上の逸品】ドアを開ければ分かりますっニッサン ティーダ 15M HDDナビ付き低燃費CVTの高級グレード!レザーハンドル1セグ見れるHDDナビッ インテリジェントキー!!【極上の逸品】ドアを開ければ分かりますっニッサン ティーダ 15M HDDナビ付き低燃費CVTの高級グレード!レザーハンドル1セグ見れるHDDナビッ インテリジェントキー!!
装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成20年 平成23年8月 1千Km ボディカラー インテリアカラー アメジストグレー ブラック シフト タイプ・排気量 フロアCVT 普通車/コンパクト/1500cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755    tel : 03-5905-1717fax  : 03-5387-7180  mail : nerima@ouioui.jp am9:00~pm7:00まで年中無休で営業中エリア関東東京/ディーラー保証/車検1年以上/記録簿付/お買い得車市場対象車両日産 ティーダ HDDナビ高級ラグジュアリー15MにワンセグHDDナビまで付いた!!ウイウイで安心でお得な新古車がほしい!!個人的には、、ですけどね。最初はピンとこなかったんですよね。このティーダっていうクルマに。ステーションワゴンとしては、普通の大きさで、めちゃくちゃ広い!ていうワケでもないし、コレ!ていう装備もない。まぁ、ちょっと個性的かなぁ・・・。とくにリアビューなんかは、、そんな感じだったんです。でも、分かりませんね。乗ってみないと、、何ていうんでしょう・・・。文字で表現しにくくて申し訳ないんですけどね。座った感じのクッションから、背中に感じるシートの感触、目の前に広がるメーターやパネル、、何ともいえないラグジュアリー感を体全体で味わえますッ実際に運転してみても、スルスル~ていう感じで走りだして、ほどよく締まったサスペンションと、ちょっと硬めのシートクッションが上質な走りを演出してくれますよ。へんにフワフワした感じがないから、長距離のドライブも疲れないでしょうね。スポーティな雰囲気とかじゃなく、楽しく運転するとかじゃないんですッ気持ちよく、裕福な気分で移動できる空間ていう感じでしょうか、、大人のワゴンですね。コレはッフロントシートリヤシートカラーコーディネート-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-質感にもコダワッたひじ掛けッうしろもゴージャスゆったり、、使い勝手も忘れてません!!-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-精悍な顔つきも人気です~ちょっとダンディズムを感じる、、こんなトコロもコダワリの質感♪-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-やっぱりオートエアコン☆オートライトって便利ですよね~ハンズフリーでキー操作はOK♪-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-高級感もあり!ワンセグTVも見れるんですッレザーハンドルで演出~♪-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

2009/04/30(木) 楽天市場 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2336-58b75fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
