スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

パニック障害―心の不安はとり除ける (健康ライブラリー イラスト版) |渡辺 登


パニック障害―心の不安はとり除ける (健康ライブラリー イラスト版)パニック障害―心の不安はとり除ける (健康ライブラリー イラスト版)
渡辺 登
講談社 刊
発売日 2003-11




正しい理解をするために 2006-04-01
パニック障害の本をいくつか読んだことがありますが、知らないまま過ごしてしまっていたことがたくさんあることに気づきました。家族や配偶者にも一度読んでもらいたいと思える本です。この病気は「気のせい」ではないし、放置しておくと他の症状が出てしまうことから、この病気を正しく理解するためにおすすめします。

パニック障害の理解と援助 2004-12-29
イラストが添えられていて、大変読みやすい本になっています。
パニック障害の経過がわかりやすく、パニック障害に関して周囲の人がどうサポートしていくことが出来るのかを、明瞭に述べています。
勉強のために読む場合には入門書としてお薦めします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/04/30(木) BOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2319-12336e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。