


--/--/--(--) スポンサー広告

もれなく『プラス3万ポイント』手に入る!【諸費用ぜ~んぶコミコミ】大人カラーのヤンチャなクルマって・・・?ニッサン ウィングロード 15M 1セグナビ子どもたちも独立して悠々自適な日々を、、そんなご夫婦に新しい息子として、、どうでしょう?


もれなく『プラス3万ポイント』手に入る!【諸費用ぜ~んぶコミコミ】大人カラーのヤンチャなクルマって・・・?ニッサン ウィングロード 15M 1セグナビ子どもたちも独立して悠々自適な日々を、、そんなご夫婦に新しい息子として、、どうでしょう?もれなく『プラス3万ポイント』手に入る!【諸費用ぜ~んぶコミコミ】大人カラーのヤンチャなクルマって・・・?ニッサン ウィングロード 15M 1セグナビ子どもたちも独立して悠々自適な日々を、、そんなご夫婦に新しい息子として、、どうでしょう?
≪【平成21年度】自動車税≫もコミコミ価格に含まれます! 装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成20年 平成23年8月 2千Km ボディカラー インテリアカラー トワイライトグレー ブラック シフト タイプ・排気量 フロアCVT 普通車/コンパクト/1500cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755    tel : 03-5905-1717fax  : 03-5387-7180  mail : nerima@ouioui.jp am9:00~pm7:00まで年中無休で営業中エリア関東東京/ディーラー保証/車検1年以上/記録簿付/ワンオーナーお買い得車市場対象車両≪【平成21年度】自動車税≫もコミコミ価格に含まれます!日産 ウィングロード 15M低燃費CVT ナビ&1セグNISSAN WING-ROAD Y12 撥水シート&ウォッシャブルラゲッジウイウイで安心でお得な新古車がほしい!!スタイルは都会派なんだけど、撥水のシートだったり、ラゲッジがウォッシャブルだったり、スイッチひとつでシートがフラットになったり・・・。さりげなくアウトドア派のウィングロードですね。いわゆるステーションワゴンと呼ばれるクルマでは人気NO1じゃないですかね。ウイウイ練馬店ではッこれまでは、ストームイエローとかキングフィッシャーブルーなんかのちょっと派手めのカラーばかりだったんですけどね。今回は、ちょっと趣向を変えてみてトワイライトグレーを入れてみましたッこのボディカラーだと、グッと大人っぽくなりますよね。派手な色で、いままで手が出せなかった年配のかたにも喜ばれそうですッもう、子どもたちも独立して、夫婦2人で悠々自適・・・みたいな生活を送るには、いいクルマじゃないですか?大人っぽいカラーとはいえ、どことなくヤンチャな雰囲気のウィングロードなんで、新しい息子・・・みたいに迎えてみてください♪この息子、、ワンセグTVまで見れるナビが付いてるから道に迷うこともないし、渋滞に巻き込まれてもワンセグTVで乗り切れたり、かなりの親孝行なんですよ。フロントシートリヤシートちょっとシックな雰囲気、、-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-シートを倒してフラット空間☆さらに収納BOXが隠れてる!!まだまだありますッ隠れ収納BOX♪-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-うれしいナビつき!ワンセグTVも見れちゃいます♪タッチパネルの本格派☆-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-大人のアクティブワゴン~♪どこへでも連れて行ってくれそう・・・さぁ出かけよう!!-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-うれしいオートライト~シートリフターもポイント高いでしょ♪“つかえる”アイテムがいっぱい!!-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

2009/04/29(水) 楽天市場 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2311-bb129cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
