スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

パーキンソン病を治す本―薬を使わない画期的治療でよくなる人が続出! (ビタミン文庫) |安保 徹 /水嶋 丈雄 /池田 国義


パーキンソン病を治す本―薬を使わない画期的治療でよくなる人が続出! (ビタミン文庫)パーキンソン病を治す本―薬を使わない画期的治療でよくなる人が続出! (ビタミン文庫)
安保 徹 /水嶋 丈雄 /池田 国義
マキノ出版 刊
発売日 2003-02




意外な発見がたくさんありました 2004-06-27
知人の勧めで読んでみましたが、パーキンソン病に限らず、健康全般に関してかなり示唆に富んでいると思います。癌やその他、血液に関係する病気には大変な朗報になり、運動機能障害に関してもなるほどと思うことがたくさんありました。巷の健康書と違って「売らんかな」が目的ではなく、真摯に病気と取り組んでいる姿勢が伝わってきます。学術的で難しい部分もありますが、まったくのしろうとでもなんとか理解できる程度(自分には)だと感じました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/04/28(火) BOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2284-39813a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
