


--/--/--(--) スポンサー広告

どーせならアクティブに生きてみないか!ニッサン ウィングロード RXエアロ ナビエアロ&アルミ&1セグ&ナビ&バックカメラしかもHID付きの“つかえる”相棒!!


どーせならアクティブに生きてみないか!ニッサン ウィングロード RXエアロ ナビエアロ&アルミ&1セグ&ナビ&バックカメラしかもHID付きの“つかえる”相棒!!どーせならアクティブに生きてみないか!ニッサン ウィングロード RXエアロ ナビエアロ&アルミ&1セグ&ナビ&バックカメラしかもHID付きの“つかえる”相棒!!
装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成19年 平成22年5月 0.6万Km ボディカラー インテリアカラー ストームイエロー ブラック シフト タイプ・排気量 フロアCVT 普通車/コンパクト/1500cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755    tel : 03-5905-1717fax  : 03-5387-7180  mail : nerima@ouioui.jp am9:00~pm7:00まで年中無休で営業中エリア関東東京/ディーラー保証/車検1年以上/記録簿付日産 ウィングロード 15RXエアロNISSAN WING-ROAD Y12 ナビ&バックカメラ&ディスチャージ!ウイウイで安心でお得な新古車がほしい!!アクティブなひと・・・。いますよね。あなたのまわりにも、、バリバリ仕事もこなして、べつに仕事ができる!とかすごく優秀!!ていうワケじゃないんだけど、背筋をのばして、きちんと仕事してるような・・・。愚痴もいわず、けっこう楽しそうに過ごしているひと。そーいうひとが週末、一緒に過ごす相棒っていう雰囲気がこのウイングロードなんですッスタイルは都会派なんだけど、撥水のシートだったり、ラゲッジがウォッシャブルだったり、スイッチひとつでシートがフラットになったり・・・。けっこうアウトドアなアイテムが車内には揃ってるんですね。このウィングロードのポイントは豪華な追加装備ですよね。ワンセグTVまで見れるナビにバックカメラまでセットになって・・・。しかもディスチャージライト付き!!ナビが付いてるから迷うこともないし、渋滞に巻き込まれても、ワンセグTVで乗り切れるし、暗い田舎道でも明るいディスチャージライトで安心♪さらに慣れない場所に駐車するときもバックカメラが大活躍!!普段、スーツをきちんと着こなしているひとが、楽しそうにクルマへ乗りこんで、仕事が終わったとたんWEBで見つけた楽しそうなスポットへ一直線!!そんな光景が目に浮かぶんです。このクルマって!!楽しそうですよね~ うらやましいですよね~そーいう生き方って。フロントシートリヤシートカラーコーディネート-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-さぁ出かけよう!!ウッシャブルがポイント☆収納スペースたっぷり~-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-荷室にあるスイッチで・・・⇒助手席とリアシートをたためるッいろいろ使える助手席♪-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-アクティブになれるデザイン&カラー“つかえる”相棒でしょ!!16インチアルミーーッ-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-うれしいナビ付き!!ワンセグTVも見れる♪あると便利なバックカメラ~-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-使いやすいオートエアコン☆うれしいオートライト~さりげなくキセノンが追加装備☆-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-blu
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

2009/04/26(日) 楽天市場 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2239-117c9b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
