


--/--/--(--) スポンサー広告

ミニバン車中泊バイブル |稲垣 朝則


ミニバン車中泊バイブルミニバン車中泊バイブル
稲垣 朝則
MCプレス 刊
発売日 2007-07-18




キャンパー目指して 日々妄想してます。 2009-03-13
家族をもちキャンパーを2台全国を車中泊してました。この本は、車中泊初心者のかたが読まれるといいと思います。妄想を膨らませ、楽しんでください。現在は軽キャンパーを自作して満足していますが、子供が大きくなりまた、仕事が忙しくキャンプもいっておりませんが、ロマンを感じるこの本をよんでデビューしてください。かげながら応援
します。

フレンディ所有者専用? 2009-03-08
車中泊とはいえ、表紙およびタイトルにあるように「ミニバン」専用のノウハウです。
したがってコンパネを敷いたり、それなりにDIYで改造したりといった車中泊仕様にできる人向けの内容です。

フレンディよりもうちょっと小さいミニバンでも快適に過ごせるノウハウが書いてあれば良かったとは思います。

クルマを止める場所選びのノウハウは大変参考になりますね。

マツダのフレンディを持っている人には最高の手ほどき書 2008-07-30
車中泊の入門・心得書としては是非読んでもらいたい1冊。特にフレンディを持っている人は具体的に車内の改造方法も書かれているしその他のミニバンでの応用方法やヒントになる情報が具体的・経験的に書かれている。北海道旅行の話が中心なのでそっち方面に行きたい人にもよい参考になるのではないでしょうか。ただ車中泊できるポイントの状況はドンドン変わるので、筆者のサイトなどで確認するべきでしょう。

愛情あふれる1冊! 2008-03-03
 著者のアウトドアライフに対する愛情があふれた1冊で非常に楽しく読めます。

 車中泊の醍醐味、アウトドアの楽しさ、愛車への愛情などがひしひしと伝わってくる良書です。コンパクトサイズな本でモノクロ印刷ではありますがどのページも著者の体験を活かした実践的な内容が盛りだくさんでとても満足な書籍でした。

 わたしは普段アウトドア派ではありませんがワゴン車に乗っていたので手に取りました。この本に影響され、わたしも車中泊ライフを楽しんでみたいと思います!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/04/20(月) BOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2092-64d6fbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
