


--/--/--(--) スポンサー広告

もれなく『プラス3万ポイント』手に入る!【諸費用ぜ~んぶコミコミ】【平成21年式☆】デキタテほやほやFIT~♪ホンダ フィット G-Fパッケージ 未使用車スモークガラス&ウィンカーミラー・・・うれしいFパッケージとワンセグナビまで欲しいモノぜ~んぶ揃ったフィットが入りましたッ


もれなく『プラス3万ポイント』手に入る!【諸費用ぜ~んぶコミコミ】【平成21年式☆】デキタテほやほやFIT~♪ホンダ フィット G-Fパッケージ 未使用車スモークガラス&ウィンカーミラー・・・うれしいFパッケージとワンセグナビまで欲しいモノぜ~んぶ揃ったフィットが入りましたッもれなく『プラス3万ポイント』手に入る!【諸費用ぜ~んぶコミコミ】【平成21年式☆】デキタテほやほやFIT~♪ホンダ フィット G-Fパッケージ 未使用車スモークガラス&ウィンカーミラー・・・うれしいFパッケージとワンセグナビまで欲しいモノぜ~んぶ揃ったフィットが入りましたッ
≪【平成21年度】自動車税≫もコミコミ価格に含まれます! 装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成21年 平成24年2月 6Km ボディカラー インテリアカラー アラバスターシルバー ブラック シフト タイプ・排気量 フロアCVT 普通車/コンパクト/1300cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755    tel : 03-5905-1717fax  : 03-5387-7180  mail : nerima@ouioui.jp am9:00~pm7:00まで年中無休で営業中エリア関東東京/ディーラー保証/車検1年以上/記録簿付/新古車お買い得車市場対象車両≪【平成21年度】自動車税≫もコミコミ価格に含まれます!ホンダ フィット G FパッケージHONDA FIT 低燃費CVT ワンセグナビウイウイで安心でお得な新古車がほしい!!よく皆さんに言われるんですけどね。「ひろいコンパクトカーない??」って・・・。考えてみるとね。コンパクトって「小さい」っていう意味なんだから、「コンパクト」=「小さい」=「せまい」これって、ある程度は仕方ないことでは、、そんなふーに考えちゃうんですよ。売る側としてはね。そんな常識・・・というか、売る側のワガママを覆すクルマっていうのが、このフィットなんじゃないですかね。「ひろいコンパクトカーない??」っていう人にこのフィットを見せると、たしかに納得しますよ。リアシートやカーゴスペースなんか抜群の広さですからね。さらに、このスタイルのよさでしょ。このフィットのベースになっている「G」っていう仕様だと「もう一声!!」ていう感じの装備内容なんですよ。プライバシーガラスなんかも付いてないし、ワンポイントになるウィンカーミラーや電動格納ミラーなんかも付いてないし。でも、この「Fパッケージ」ていうのが付くと、プライバシーガラスやウィンカーミラー、電動格納ミラーのほかに、シートの高さを調整できたり、アレルフリーの脱臭フィルターなんかの便利&心配りアイテムまで装備されますッそしてウイウイ練馬店お得意のワンセグTVまで見れちゃうナビ!!カンペキでしょ??フロントシートリヤシートカラーコディネート-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-驚きの広さですッウルトラシート~収納BOXつき☆-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-うれしいナビ付き☆くっきり画質は1セグでッ収納スペースも充実~♪-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-スタイルも抜群でしょ!!ボディを引き締めるワンポイント☆ちょっとスポーティなインテリア、、-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-お買い得車市場対象車両とは?
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

2009/04/18(土) 楽天市場 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2029-3e94395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
