スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

SANYO メモリーナビ専用 ワンセグ地上デジタルTV用外部アンテナ NVP-DTNR21


SANYO メモリーナビ専用 ワンセグ地上デジタルTV用外部アンテナ NVP-DTNR21SANYO メモリーナビ専用 ワンセグ地上デジタルTV用外部アンテナ NVP-DTNR21


●アンテナ長:約32cm●ケーブル長:約5m(先端は口径3.5のピンジャック) ●対象機種:NV-SD10DT /  /

思ったよりいいかも 2008-12-30
私はNV-SD200DTに使用していますが、たしか説明書には対応機種と記載されていたので
問題ないかと思います。

付属のアンテナだけでは駐車場にとめていたときに車が横切ると画面が止まったり、音がとぎれたりとかなり不安定でした。もちろん走行中はまともに見れないときもありましたが、基本的に運転中にみることはほとんどないので気にしてはいませんでした。
正し、車を止めて人を待つなどの暇つぶしに見るのにこれでは見ているとイライラしてしまうので購入してみました。
結果かから言えば劇的にアンテナが1本から3本にかわるというほどもありません。走行中も前に比べれば安定している気がします。ただ、もともと移りの悪い場所などで試しましたがやはりというか写りませんでした;;
値段が値段なのでなんともいえませんが、少しはましになる程度ならという気持ちで購入されるとよいかもしれません。
まだいろんな場所で試しているわけではありませんのであくまでの参考としてもらえればと思います。

追記 1/10 
本体のアンテナを立てなくても前より安定している感じが最近します。
自分としてはこの値段なら星4つでもいいかも・・・


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/1991-a6dbad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
