


--/--/--(--) スポンサー広告

もれなく『プラス3万ポイント』手に入る!【諸費用ぜ~んぶコミコミ】【もう新車じゃ手に入らない☆】魅惑カラー♪ニッサン モコ S ナビ付き 未使用車魅せるモコルージュが最後の入庫!!しかもワンセグTVナビ内蔵の充実仕様なんですッ


もれなく『プラス3万ポイント』手に入る!【諸費用ぜ~んぶコミコミ】【もう新車じゃ手に入らない☆】魅惑カラー♪ニッサン モコ S ナビ付き 未使用車魅せるモコルージュが最後の入庫!!しかもワンセグTVナビ内蔵の充実仕様なんですッもれなく『プラス3万ポイント』手に入る!【諸費用ぜ~んぶコミコミ】【もう新車じゃ手に入らない☆】魅惑カラー♪ニッサン モコ S ナビ付き 未使用車魅せるモコルージュが最後の入庫!!しかもワンセグTVナビ内蔵の充実仕様なんですッ
装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成21年 平成24年3月 6Km ボディカラー インテリアカラー モコルージュ アプリコット シフト タイプ・排気量 インパネAT 軽自動車/トールワゴン/660cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755    tel : 03-5905-1717fax  : 03-5387-7180  mail : nerima@ouioui.jp am9:00~pm7:00まで年中無休で営業中エリア関東東京/ディーラー保証/車検1年以上/記録簿付/新古車お買い得車市場対象車両このクルマって、お子さんに人気があるんですよ。けっこう。お子さんの中でも、ちいさめの、、そうですね2~3歳くらいですかね。まぁるいボディに目の覚めるような明るいルージュっていう組み合わせ。たしかに目立ちますからね。そーいうところもあるんでしょうけど。でも、やっぱり子供の目ってシュージキですし、けっこう正しかったりするでしょ?感覚が研ぎ澄まされているというか、純粋に見れるというか、、、たしかに、このモコっていうクルマはお子さんとかママさんに便利なんですよね。例えばエアコンね。夏場でも冬場でも、エアコンから出てくる風って気になるでしょ。お肌も乾燥しますしね。あの風って、、そこで、このモコはエアコンの吹き出し口を上にして、直接、風が当たらないようにしているんですよ。車内全体が温まるっていう効果もありますしね。他にも細かな収納スペースはいっぱいあるし、助手席の目の前には、格納できるトレーも付いているんですね。お子さんの世話とかしているときって、ちょっと何か置けるスペース、、無意識に探しているときってありますよね。ほんとっ、、使ってみると、かなり便利で気配りのアイテムいっぱいなんですね。そりゃー、お子さんにも人気があるワケですよッもちろん、ここまでお子さんが見抜いているワケじゃないでしょうけどね。でも、正しいでしょ?お子さんの感覚って、、フロントシートリヤシートカラーコーディネート-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-おいしそうなイチゴみたい、、大開口!乗り降りラクラク~♪イチゴの中はアプリコット☆-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-使いかたはアナタ次第☆こーいう充実度はうれしいですよねゆったりアームレスト~♪-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-うれしいナビ付き~♪ワンセグTVも見れる☆さりげなく豪華なインテリアでしょ!-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

2009/04/16(木) 楽天市場 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/1987-b9e1d710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
