


--/--/--(--) スポンサー広告

きらきらパールBIANTE登場~♪マツダ ビアンテ 20CS 未使用車コンフォートパッケージ付きのお買い得車両側電動スライド&HDDナビ&ワンセグ!さらにバックカメラまで付いちゃいました~♪


きらきらパールBIANTE登場~♪マツダ ビアンテ 20CS 未使用車コンフォートパッケージ付きのお買い得車両側電動スライド&HDDナビ&ワンセグ!さらにバックカメラまで付いちゃいました~♪きらきらパールBIANTE登場~♪マツダ ビアンテ 20CS 未使用車コンフォートパッケージ付きのお買い得車両側電動スライド&HDDナビ&ワンセグ!さらにバックカメラまで付いちゃいました~♪
装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成20年 平成23年8月 90Km ボディカラー インテリアカラー パールホワイト ブラック シフト タイプ・排気量 インパネ5AT 普通車/ワンボックス/2000cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755    tel : 03-5905-1717fax  : 03-5387-7180  mail : nerima@ouioui.jp am9:00~pm7:00まで年中無休で営業中エリア関東東京/ディーラー保証/車検1年以上/記録簿付/新古車お買い得車市場対象車両マツダ ビアンテ 20CS 未使用車ワンセグHDDナビ&コンフォートパッケージ【お買い得BIANTE】両側電動スライドドア&クラリオン製MAX685ウイウイで安心でお得な新古車がほしい!!「リビング・モード」っていうんですか?まぁ、いくら広くてもリビングは大げさでしょ??そんなふーに思っていたんですけどね。驚きます。。。いや、喜びます。とくに小さなお子さんなんかは大喜びでしょうね。こんな広いクルマは見たことありませんよッまさにリビングでございます~恐れ入りましたッ3列目のシートの座面を上げて、後までスライドさせて・・・。なんていうと、面倒に聞こえるかもしれませんが、このビアンテの◎なポイントとしては、シートアレンジの手軽さもあるんです。ほんと、軽いんですよ。片手でチョイチョイと座面を上げたり、シートをスライドさせたりデキちゃいますッこんなリラックスひろびろスペースなんていう大きいクルマだと運転が不安・・・、なんていう人もいるかもしれませんが、このビアンテはバックカメラ付きだから安心もできますよね。このリラックスできる最広(サイコー)のインテリアにメーカー追加オプションの両側電動スライドドアまで付いてるし、さらにワンセグテレビも見れるHDDナビ!!さらにバックカメラですからね。トドメはアドバンストキーでハンズフリーでキーの操作ができるし、自動でライトのON/OFFをしてくれるオートライトにこれまた自動で雨を感知してくれるレインセンサーワイパー・・・。乗り降り便利で、リラックス度満点の空間、しかも運転しやすいアイテムも満載!!最広&最高のビアンテが入りました!!フロントシートリヤシートみんなリラックスできる広さですッ-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-HDDナビ!MAX685付きです!ワンセグTV&DVD再生もOK☆デザインもスッキリ~♪-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-1度でも見たら忘れられない!!押し出し強さNO1☆ワンポイントのウィンカーミラー♪-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-ドコから見てもスタイル抜群☆足もとの広さに驚きます!両側電動スライドドアが追加装備!!-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-便利なオートライトも付いてるッうれしいオートエアコン☆収納スペースおまかせ~♪-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

2009/04/14(火) 楽天市場 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/1939-18948a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
