


--/--/--(--) スポンサー広告

アイリバー 3.5インチ声優ナビ対応ポータブルナビゲーション CaroNavi M3 M3-2GB-BLK


アイリバー 3.5インチ声優ナビ対応ポータブルナビゲーション CaroNavi M3 M3-2GB-BLK


車で、バイクで、徒歩で、いつでもどこでもカーロナビ。遊び心をくすぐる音声ダウンロード対応。アムロ、シャア、峰不二子などの音声。軽量・コンパクトだからいきる、「徒歩・自転車」「バイク」モード搭載。ナビゲーションだけではない、動画・音楽・画像再生。

普通のナビじゃつまらない 2009-03-25
まずナビとして、この価格でこの性能には正直びっくり。
渋滞情報受信機能がない以外は何ら問題なし。
タッチパネルの操作性も直感的にできて、マニュアルは斜め読みでOK。

そして最大の目玉、音声データダウンロード機能。
シャアが!アムロが!アナゴさんが!ドライブを楽しくガイダンスしてくれます。
知ってる道も、声聞きたさにルートガイド設定しちゃいます。

もう普通のナビに戻れません。

くぎゅうううううううう 2009-02-06
ナビとしては使えるって程度かも
他社品と比べてないのであまりわかりませんが
なにより音声案内を変えられる、これに尽きます!
これはいい!
PSPのマプラス2との比較だとタッチパネルの有無でこっちがいいと思います。
おすすめ!

コストパフォーマンス抜群ですね 2009-02-06
このナビの一番の売りは声優さんの声で案内してくれること。
SDカードが必須なので一緒に注文しましょう。
SDカードを本体に挿入してからナビを起動すると
maplusのサイトから声優の追加ボイスがダウンロード可能になります。
標準のボイスは正直味気ないのですが
シャアやアムロの声で案内してもらうのはなかなか新鮮なものです。
車の位置もかなり正確に表示されます。
音楽や動画、画像の再生も可能です。
さすがIRIVER製だけあって音も良いです。
さらに、有料ですが、市街地図を追加する事でかなり詳細な地図が表示できます。
ですが、追加しなくてもかなり細い道路まできちんと表示されるので
そのままでも十分使えると思います。
画面が少し小さい気がしますが、この値段なら文句はいえませんね。
最高のナビだと思いますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/1876-0524d250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
