スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

TWINBIRD トモナビ ポータブルナビゲーションシステム NV-J011B ブラック


TWINBIRD トモナビ ポータブルナビゲーションシステム NV-J011B ブラックTWINBIRD トモナビ ポータブルナビゲーションシステム NV-J011B ブラック


新品未使用メーカーの1年間保証付

価格なりー 2009-01-18
セカンドカー用に購入
多くを望いなかったこともありほぼ満足

バッテリーを内蔵しており持ち運びにいいのですが
下車時にいちいち本体の電源を切らなくてはいけないのはマイナス

設置はフロントガラスに吸盤で設置していますが、これって違法なのかな

他車への乗せ替えも容易でとても便利、地図はそれなりですね

まあカーナビに多くを期待していない私にはベストかな

早い安い便利 2008-12-09
この価格で機能が充実しており何より使い方が簡単です。女性の私でも問題なく利用できました。コンパクトでバックの中に入れて持ち運びしてます。これからの季節重宝します。

感想 2008-10-21
小さくコンパクトなため車の中では邪魔になりませんし、充電にしておけば携帯用の地図のかわりにもなるのが非常に便利です。
電源も家庭用電源とカー電源の両方に対応しているので使いやすいです。



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/1870-503f7af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
