


--/--/--(--) スポンサー広告

お出かけ便利な特別仕様FIT!!ホンダ フィット G ハイウェイエディションFパッケージ付きの未使用車FIT☆ETC&撥水ガラス&ヒーテッドミラー!!


お出かけ便利な特別仕様FIT!!ホンダ フィット G ハイウェイエディションFパッケージ付きの未使用車FIT☆ETC&撥水ガラス&ヒーテッドミラー!!お出かけ便利な特別仕様FIT!!ホンダ フィット G ハイウェイエディションFパッケージ付きの未使用車FIT☆ETC&撥水ガラス&ヒーテッドミラー!!
装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成20年 平成23年12月 5Km ボディカラー インテリアカラー ブリリアントスカイ ブラック シフト タイプ・排気量 フロアCVT 普通車/コンパクト/1300cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755    tel : 03-5905-1717fax  : 03-5387-7180  mail : nerima@ouioui.jp am9:00~pm7:00まで年中無休で営業中エリア関東東京/ディーラー保証/車検1年以上/記録簿付/新古車ホンダ フィット 低燃費CVTワンセグ ナビ ETC ほしいアイテム揃いました!!ウイウイで安心でお得な新古車がほしい!!「HighwayEdition(ハイウェイエディション)」ていう特別仕様の名前から想像すると、ちょっと走りを意識した仕様なのかな、、アルミとかエアロとかで演出する??そんなフィットを連想した人も少なくないですよね。まぁ、私もなんですけどね・・・。そんなことを想像しながら、このフィットを見ると「こうきたかーッ」なんて思われるかもしれません。同じ「走り」とはいっても、その名の通り「Highway」の走り!!高速道路を意識して、より快適に便利に高速道路を利用できるようなそんなフィットなんですよ。次に乗りかえるときはETCもつけようかなぁ、、なんて思っている人いますよね。いろいろと高速料金の割引もあるし、最近ではフリーパスのようなものもあるんですよ。知っていました??けっこう、お得で楽しい旅行が楽しめるようになっていますッ・・・で、まぶしい太陽の日差しから守ってくれる「ハーフシェイド」なんかもフロントウィンドウについていたり、雨の日はフロントウィンドウが撥水になっていたり、ドアミラーに親水効果があったり、ヒーター機能が付いていたり・・・。心地よくドライブができる仕様なワケですね。ドアミラーのヒーター機能なんて、寒い日のドライブには便利じゃないですか?曇って見えないなんてことがあると、ドキッとしますからね。しかも、ワイパーの部分にも熱線が入っていて凍結防止や曇り防止になっているんです。晴れている日でも曇りでも、さらに雨や雪でも安心ドライブ!!それが、このフィット・ハイウェイエディションなんですね。フロントシートリヤシートカーゴルームは驚きのスペース-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-ヒーター機能付き~センターアンテナって何となくスポーティフロントウィンドウにはハーフシェイドがッ-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-シートアレンジも多彩なのだ☆真っ平らにもなります~床下にはケースが隠れているッ-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-おおきなスイッチが使いやすい♪大画面ナビ!タッチパネル機能付き!!ワンセグも見れる☆-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-便利な2段収納~スマートにETCをビルトイン!シートの高さも調整できるッ-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

2009/04/08(水) 楽天市場 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/1801-199a1a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
