スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK


CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BKCREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK


音楽のための必要最小限を詰め込んだスピーカー内蔵の新ZEN Stone
???幅約5?、重さ約24gのまるで小石のようなスモールボディに、高音質なスピーカーを内蔵。コンパクトなボディからは考えられない迫力のサウンドをヘッドフォンなしでも楽しめる。PCオーディオのトップメーカーCreativeならではのハイクオリティサウンド、アルバムや曲のスキップ自在なリピート/シャッフル再生機能、指1本で直感的に操作できるシンプルコントローラ等、小さくても音質、機能/操作性に妥協はなし!

小型・軽量ボディにスピーカー搭載
???お友達と音楽の共有も即OK、内蔵スピーカーで一緒にリスニング

20時間連続再生のスタミナバッテリー
???充電へのストレスもこれで解消!長時間の通勤や旅行などにも安心

ZEN Stoneはシンプルながら、妥協ない性能
???ZEN Stoneはコンパクトボディにお求めやすい低価格ながら、妥協のない音質、音楽プレーヤーに必要な操作性を装備

アルバム単位のスキップ機能も!もちろんシャッフル、リピート機能も
???シャッフルやリピート機能はもちろん、アルバム単位のスキップも可能なので「ディスプレイのない」シンプルプレーヤーながら、聴きたい楽曲再生へのアクセスも群を抜いて簡単!

スピーカー内蔵の新ZEN StoneシリーズでNEWリスニングスタイルを

ヘッドフォンレスで音楽をフリースタイルリスニング
???自分の部屋や自然の中などヘッドフォンを付けないで、
???音楽を聴きたいシーンでも迫力の音楽が楽しめます!

はじめよう、「シェア聴きコミュニケーション」
???お気に入りのフェイバリットソングも「この曲」とすぐに大勢の友人と音楽を共有可能

Podcastを携帯ラジオ風にオープンエアーで聴いてみる
???ラジオはヘッドフォンではなくスピーカーで聞くという人も多いはず、PodCastの人気コンテンツをラジオ風にオープンエアーで

ベッドで軽く「プチヒーリング!」
???疲れた時はかすかな「ヒーリングソング」をソファで楽しみたい。でもヘッドフォンや面倒な準備は嫌。そんな時にZEN Stoneを!


付属のイヤホン以外は素晴らしい 2009-03-27
ZENを購入するに当たって考えていた事があります
MP3プレイヤー事態余り触った事の無い人間なので「操作は簡単だろうか?」と言う事です。

商品が手元に届き、無謀にも説明書を読まずに音楽を聴く所まで行けるか試してみました。

操作系はボタンも少なく解りやすいです。
付属のソフトですが、これもまたシンプルで使いやすいと思います。
ソフトがZENの中にあったのはビックリしました(笑)

上記のおかげで、余り苦も無く音楽を聞く事が出来ました。

しかし一つ頂けない物があります、付属のイヤホンです。
ZENと一緒にP社製のイヤホンを購入したのですが、正解でした。
音楽を楽しみたい方は、イヤホンの変更を強くオススメします。


シンプルで使いやすい! 2009-03-27
2GBですけど、曲を聞くだけなら十分です。
スピーカーも結構音が大きくできるし、いい感じです。
みなさんのレビューどおりで満足です。

これのお陰で念願のダイエットに成功しそうです♪ 2009-03-26
SANYOのICR-RS110Mとセットで、お気に入りのFM番組の録音ファイルをZEN STONEにコピーし、ジムでのトレーニング時に聴いています。90~120分の番組を十数プログラム入れておけるので、ジョグ&ランの最中も退屈することがありません。また何しろ小さくて軽いので、ウェアの襟元にクリップではさんでおけばストレスゼロ。付けていることを忘れてしまいそうです。お陰でジム通いも楽しくて、何度となく挫折してきたダイエット・プログラムも遂に成功の予感♪です。

ただMacユーザーには注意点がいくつか。まず付属のカスタマイズ・ソフトは圧縮形式がWinオンリーなので解凍出来ません。でも、このソフトの機能は「最大ボリュームを設定する」等なので、使わなくても問題なしです。あとドラッグ&ドロップでコピーした音声ファイル(WMP,MP3のみ。ACCは非対応)をデスクトップ上で削除した際、生じた空き領域が認識されず「容量がいっぱいです」というサインが出ました。これはディスク・ユーティリティで消去すれば、すっきりきれいになります。

価格と機能からすれば、Macユーザーでも絶対買い!です。まずブラックを購入し、それからピンクも買ってしまいました。ラジオ・プログラムごとに使い分けようかなーと思っています。楽しくて可愛くて、とっても素敵なMP3プレイヤーです。

楽しい。 2009-03-26
スキンを付けなくともクリップを本体に3M両面テープでがっちり固定しました。これでスライドスイッチもバッチリです。。

非常にお買い得 2009-03-26
先日購入しました。みなさんおっしゃる通りスピーカーが意外と使えます。
曲の転送もitunesで検索した曲やプレイリスト内の曲を指示しドラッグアンドドロップしてプレイヤーに移すことができます。ただしAAC形式のファイルは対応していないのでご注意ください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/1786-e0fd000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。