


--/--/--(--) スポンサー広告

オーボール ミニ ジェリー ピンク


オーボール ミニ ジェリー ピンクオーボール ミニ ジェリー ピンク


転がしたり、投げたり、つぶしたり…いろいろな遊び方ができるボールです。接着剤は使っておらず、素材はポリウレタン100%のため、あらゆるものを口に持っていき、確かめようとする時期の赤ちゃんにも安心。ガブッとかんだり、にぎにぎしたり、転がしてハイハイを促したり。強く投げてもスピードが出にくく、やわらかいので、あたっても痛くありません。薄いガーゼのような布やスカーフをボールの中に入れて転がすと、ちょっと不規則な面白い動きをしますよ。アイデア次第で、遊び方がどんどん広がる魔法のボールです。直径10cm 【注意事項】※薬液消毒、電子レンジ消毒、煮沸消毒などはしないでください。変色の恐れがあります。

まいにち洗えてすぐ乾く♪たのしいおもちゃ。 2008-12-27
汚れても洗えて、しかもすぐ乾く♪
はやくから遊べると聞いたので、2ヶ月になるとき購入しました。つかみやすくて軽いし、3ヶ月になる今はなめまくってます。
紐をつけたりもできるので無くす心配も少ないし、おでかけの時にも便利だと思います。
ぬいぐるみとかは乾くのに時間かかるけど、オーボールは毎日洗ってもすぐ遊べるので手入れが楽ちん☆私もお気に入りです。



好きでも嫌いでもありません☆ 2008-11-21
ヨチヨチ歩きのもうすぐ10ヵ月です。子供がお座りした頃、評判が良かったこともあり購入しました。しかし、うちの子の場合は、あれば触るけれどすぐに他のおもちゃに興味がうつってしまう…といった感じでお気に入りのおもちゃとはなりませんでした。可愛いのですが、残念☆

娘もお気に入りです! 2008-11-16
4ヶ月になる娘が3ヶ月の時から使用していますが、これは手で掴みやすく素材も柔らかいので振り回して顔に当たっても平気な顔をして遊んでいます。
今ではお出かけするときも持って出かけるぐらいお気にいりです!
あとは、舐めやすいのかすぐによだれでベトベトになるのでそれだけ注意すれば
とてもいい商品だとおもいます。

これはいい! 2008-11-04
娘が2ヶ月のときに購入しました!
2ヶ月のときは、まだ何も握れず、布団の上に寝転がっても暇そうでしたので、
2ヶ月の娘に何か握れそうなもの…と探して、このオーボールを買ってみました!
これは、あみあみになっているから、つかみやすい!
そして、すぐに洗える!
私がオーボールを振って見せてあげると、色が綺麗なので、よく見て喜びました。

今は、5ヶ月!一番のお気に入りおもちゃです。
両手でつかんで、ギュッとへこましたり、
私がお腹の上に落としてあげると、それを取ろうとしたり、
落ちてきたオーボールをキャッチしたり…!
これからも、キャッチボールできたり、色々な遊びに使えそう!
単純で良いおもちゃです。

ただ、中国製なのがひっかかっているのですが…


かなりお気に入り! 2008-10-13
このボールは大きい穴が沢山開いてるので、指が入れやすいし、持ちやすいらしくて、いつも手に持ってなめなめして遊んでいます!そして、穴が開いていて真ん丸ではないのでコロコロ遠くまであまり転がっていかないのもいいです!
かなりオススメおもちゃです!


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/30(土) おもちゃ トラバ(0)

天元突破グレンラガン ヨマコ先生 (1/8スケールPVC塗装済完成品)


天元突破グレンラガン ヨマコ先生 (1/8スケールPVC塗装済完成品)天元突破グレンラガン ヨマコ先生 (1/8スケールPVC塗装済完成品)




確りとした充実の出来 2009-03-28
造詣は丁寧で細部までしっかり作りこまれており、
体型や服装もあってかボリューミーな仕上がりです、
塗装も細部まで丁寧、
グラデーション塗装も自然に仕上がっており、
全体として派手さには欠けるものの、
確りとした充実した完成品となっています。

派手なポーズはヨーコに任せて、
しっとりとした大人のヨマコ先生が堪能できる秀作かと思います、
おそらく他にヨマコのフィギュアなんて出ないでしょうしね。

すごい派手さは無いけど、丁寧な良作 2009-03-04
商品が届いたので、ヨマコ先生をレビューしたいと思います。

先ず見本写真と違って、ベースが教室の様なフローリングになっています
次に彩色ですが
アルターさんのフィギュアは色が落ち着いているのが味だと思いますが
時には地味に見えがち。
そこがどうなったかな、と実物を見てみるとこのヨマコ先生は
写真ほど髪の色は暗くなく、トップスのピンク色も鮮やかで
アニメの雰囲気通りな印象です。
髪の毛もシャープで綺麗です。ささります。

また、メガネはとてもクリアーでヨマコ先生の
涼やかながらちょっといたずらっぽい表情を隠す事も無く、メガネ万歳。
しかも左手首は接着されていないので、角度が変えられます。
顔にかかってて邪魔だなーと思ったらレッツ回転です。

また、ネクタイは柔らかい素材で出来ているので、めくって左腕にかければ
胸のしわの造形とスキマを堪能する事も可能です。

タイトスカートも柔らかめの素材で、頑張れば外せそうですがおすすめしません
ただ、スカートの接合部が目線の反対側(左)にあるのが細かい配慮だと思いました。
基本ではありますが、それをしないフィギュアもあるので。

購入するときは、地味だからどうしようかなーと一瞬悩んだのですが
袖のボタンに墨入れなど、丁寧に作られた良いフィギュアだと思います。満足。

かゆいところに手が… 2009-02-01
…届かない感炸裂。
女教師スタイル自体がそもそも個人的にツボ中のツボなんで、コイツは待ちに待ったブツではある。
この手のフィギュアは地味なスタイルに押し込まれたダイナマイツばでーをいかに感じさせるか、てあたりが勝負ドコだと思うんだが、それは見事に実現できてると思う。タイトスカートに浮かび上がるふともものラインとかヨダレもんと思わん?
が、★は四つ。
なにゆえ★減らしたか、ちうと、髪で肝心カナメのヒップラインが隠れてるから。
実物に当たれば角度によっては腰周りの見事な造形を堪能できはするんだが、ふだんパッと見て「うほ」て感じにはなりにくいんだよなァ。
メガネはじめ小物類の造形もふくめて全体の造形自体は満点にさらに+したいくらいのデキなんだが、あたしゃしり派なのよねェ。実に惜しい。
ちち、しり、ふともも、の内、しりの順位が低い方ならきっと五つ★分の満足が得られることと思う。


教えて☆ヨマコ先生♪ 2008-11-07
グレンラガンのヨーコのもう一つの姿、ヨマコ先生のフィギュアです。
優しい美しい先生の顔のウラに
一筋縄ではいかない女の逞しさが隠れている感じが良く出ています。
ちょっとポーズは大人しめですが職業上許してって感じでしょう。
色はシックで渋い感じです。

さて…このヨマコ先生、上半身はパッツンパッツンなのに、スカートが少々野暮ったいです。
やっぱりスカートは外せる仕様なのでしょうか・・・・・・w

で、実物GET!
箱からまだ出していませんが手堅く作っていますね。
表情、スタイルはバッチグーです。
メガネもクリアパーツでしっかり作っていますので危うさがありません。
ただやっぱりポーズがおとなしめ。
上半身に較べて頑丈そうなスカートも勿体無い。
もっとポーズは冒険してもよかったかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/30(土) おもちゃ トラバ(0)

よつばと 綾瀬風香 水着Version


よつばと 綾瀬風香 水着Versionよつばと 綾瀬風香 水着Version


海洋堂・よつばと!綾瀬風香水着ver. PVC塗装済み完成品フィギュア

安価なのに出来がいい 2009-05-02
出来いいですねこれ。
表情がちょっとデフォルメされすぎている気がしますが。
買ってよかったです。飾るにもちょうどいい大きさ。
制服バージョンも欲しくなってきました

造形は文句無いのに・・・ 2008-10-13
造形は素晴らしい。価格の割に完成度が高いし、
風香ちゃんの魅力が遺憾なく発揮されている。

……なのに、塗装がはげてました…
これって交換の対象になりますかね!?

2008/11/21 追記文有り 2008-09-08
制服版とポーズが同じ・・。果たして購入に値しない物なのか・・?
制服版と並べてみれば一目瞭然です。
・・・、買って大大正解!!
個人的には制服版以上に衝撃的でした。

前提として、写真だとどうしてもこの質感が分かりにくいので、実物が手元にないと話にならないのですが・・。
まず、もちろん制服版もそうですが、それ以上に腰回りから脚にかけての主張が半端ではありません。
良く見ると分かりますが、水着版の方が若干足の接地が開き気味です。
何故か?
水着であることの恥じらいが、無意識レベルで彼女をX脚にしているからこの接地位置なのですね。
靴でなく、砂浜にいるからこの位置に収まった・・とゆう事もあるかもしれない。
どういった理由があるにせよ、製作側の意図が心憎い気がしてなりません。
・・あんたら最高や!!

皆さんもぜひ、2体並べて同じ角度からの鑑賞をお奨めします。
繰り返しになりますが、掲載写真での爽やかなイメージを遥かに凌駕し、実物はかなりエロいです。

以下11/21追記
Tシャツバージョン、昨日届きました。
恵那さんと同じように衣類(上下)の着脱ができるようになるのでは・・?と、淡い期待を込めていたのですが、胴体パーツを取り替えるだけ・・ とゆう結果に、少し面食らってしまいましたが、気を、取、り、直して・・。
制服版、水着版と3体並べて比較してみると、ほとんど同じポージングですが、こだわり抜いた結果なのだな・・と感心してしまいます。
制服版は視線がやや斜め左下だったのですが、今回はほぼ正面に修正され、手指の細かな位置も見直されています。
あと、革靴がスニーカーになった事で、微妙に身長が高くなっています。
さすがに、このポーズでもう風香さんの次はないと思いますが、それにしても、いい仕事してるなあ・・。
惜しむらくは、スカートが着脱できていれば・・と。
高望みし過ぎですかね・・?


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) おもちゃ トラバ(0)

『ジョジョの奇妙な冒険』コミック文庫収納ケース Part4


『ジョジョの奇妙な冒険』コミック文庫収納ケース Part4『ジョジョの奇妙な冒険』コミック文庫収納ケース Part4





さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) おもちゃ トラバ(0)

Figma 鏡音リン figmaサイクル(レッドver.)付き


Figma 鏡音リン figmaサイクル(レッドver.)付きFigma 鏡音リン figmaサイクル(レッドver.)付き





さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) おもちゃ トラバ(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
