


--/--/--(--) スポンサー広告

手ピカジェル 300ml |手ピカ


手ピカジェル 300ml手ピカジェル 300ml


「手ピカジェル 300ml」は、、水もタオルもいらないすり込み式の消毒用ジェルです。いつでもどこでも手軽にご使用いただけ、高い殺菌効果を発揮します。また、ヒアルロン酸Na配合なので手にもやさしいです。300ml入り。医薬部外品。使用方法1.適量を手のひらにとります。 2.手指全体に伸ばし、乾燥するまで、よくすり込みます。成分エタノール(C2H6O)76.9-81.4vol% 添加物:ヒアルロン酸Na、グリセリン、酢酸トコフェロール、カルボキシビニルポリマー、トリエタノールアミン使用上の注意1.次の人は使用しないこと ・患部が広範囲の人 ・深い傷やひどいやけどの人 2.次の人は使用前に医師又は薬剤師に相談すること ・医師の治療を受けている人 ・本人又は家族がアレルギー体質の人 ・薬によりアレルギー症状を起こしたことがある人 3.外用にのみ使用すること 4.直射日光の当たらない涼しい所に保管すること 5.小児の手の届かない所に保管すること 6.火気に近づけないことノロウイルスについてアルコールが成分の速乾性タイプのものは、ノロウイルスに対する効果が低いので、これだけに頼るのは危険ですが、他の食中毒などの細菌に対して消毒効果がありますので、手指の洗浄後、仕上げにご使用いただければ(30秒を2回)よろしいと思います。 手洗いは、流水による15秒間のすすぎのみでも、手指に付けたノロウイルスが、1/100程度に減少します。また、石けんによるもみ洗い60秒、または、「石けんによるもみ洗い10秒+流水すすぎ15秒…


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/30(土) ヘルス トラバ(1)

TENGA ディープスロートカップ スペシャル ソフト エディション |TENGA


TENGA ディープスロートカップ スペシャル ソフト エディションTENGA ディープスロートカップ スペシャル ソフト エディション




安くなっていたので購入してみました 2008-12-31
以前に違うメーカーのホールを購入した事があるので、
今回は有名なTENGAに挑戦です!!

値段が安くなっていたので、購入を決めました。
使用感は、ソフトエディションというだけあって、
柔らかく包まれる様な感触でした。
悪い言い方をすると、少し刺激が弱いという感じもします。
ですが、自分としては、ソフトな感じが使用時間を長く
できるという観点からもGOODです。

個人的なお薦めな使用方法では、空気穴があるのですが、
挿入前に一度シールをはがし、挿入後に再びシールを貼るのが
良いと思いました、吸い付く感じを味わえるのではと
思います。

残念な点としまして、一度使用すると中からスポンジが
出てきてしまい、一度きりの使用になりそうです。。。
自分は、2回目に挑戦しましたが、ややローションが
少なくなっていたので、初回ほどの高まりは得られませんでした。

この価格ならお薦めできると思います。

入れて見ました・・ 2007-12-22
購入してさっそく試したところやはりローションを入り口塗らないと

中まですんなり入っていかない・・(俺のチ○ポおおっきいのかな)

どうもローション塗っても、すぐに中まで入ってしまい

入り口が乾いてしまいます。

やっぱり俺のチ○ポがぶっといみたいです! ペコリ!

<チ○ポが大きい人は使用上の注意をよく読んでお試しください>←こんなのなし



参考までに 2007-11-29
本物と比べると少し緩い感じがします
匂いはないです、女性の香りがしないのはしかたないですね
あと、当たり前ですが体温がないので冷たいです
ローションと一緒に買うといいかもしれませんね
内圧を調節できる空気穴があるので、そこらへんはリアルです

Very Good! 2007-10-10
.....あァァァん.....超気持ちえぇぇぇーーーー!


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/30(土) ヘルス トラバ(0)

メンズビオレ 毛穴すっきりパック 黒色タイプ |ビオレ


メンズビオレ 毛穴すっきりパック 黒色タイプメンズビオレ 毛穴すっきりパック 黒色タイプ




黒がどうかは... 2009-04-01
毛穴パックは初めて買ったので
この商品が他のと比べてどうなのかはわかりませんが、
使った感想としては、まぁよかった、です。
黒いから角栓がよく見えるとのことでしたが、確かにとれた角栓は見えます。
でも細かいのでよくわかりません。

使い方は説明通りやれば問題なく使えると思いますが
貼るときの水分は多めにしておかないと角栓がうまくとれません。
あとは注意書きのように、長時間乾かしすぎるとはがせなくなる、ということに気をつけるぐらいです。

問題なく使えるので、とりあえず☆4にしました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) ヘルス トラバ(0)

FSC・F-95A 抗ウィルスマスク 普通3枚 |大木製薬


FSC・F-95A 抗ウィルスマスク 普通3枚FSC・F-95A 抗ウィルスマスク 普通3枚


上海の復旦大学、上海の医学院の医療現場でウィルス対策マスクとして既に使用されております。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) ヘルス トラバ(0)

Seven ~セブン~ |トイズハート


Seven ~セブン~Seven ~セブン~




初体験ww 2009-04-06
今回始めてオナホを購入しました。 生身の女性との経験はないので、どんな感じなのかめっちゃドキドキしました、挿入してみると……… なんだ!?この感じ!!ってなりました。そしてスグ逝ってしまいました。 まぁ箱にも書いてあるように耐久性も良好、臭いも気にならないです。 今まで手コキしてた自分に後悔したくらいです。 人生得した気がします! (言い過ぎかww 買って損はないと思います【お値段以上って感じ 】

エア抜きができるように造られてますが、あまり効果は得られませんでした。

この値段ではいい 2008-12-13
このホールを初めて使ったのはほかのホールを二個ほど使った時でした。
たまたまローションが切れAmazonで買おうとしているときにパッケージに目がいきました自分の中に閃光見たいのが走りましたね「これはw!」って感じでww
それでお急ぎ便、頼んで六時ぐらいできました、早速試してみると・・・・・。

あれ?^^;こんなもんなの?って思いましたw

だけども空気を抜いてみると・・・・。
「ホワァあ!?----」ってなりましたコレはすごい、刺激は弱いもののなんかすごい気持ちいいw。
生殺しされてる気分だった、だけど気持ちいい。
洗う時でもひっくり返して洗えるほど結構丈夫、自分の中としては値段も見て結構お勧めできる作品ですw(今日も使う予定)
~感想~
さすが七歳www



初使用 2008-10-31
初めてホールを購入して使ってみました。

手にとった感じは、どこぞのコンニャクゼリーよりも柔らかいかもしれない程のぷにぷに。
他のレビュー通り臭いもなく軽いので(別のホールの重さは知りませんが)、扱いやすかったです。
刺激は少し弱めで、ガッツリとしたプレイは出来ないと思います。
まったりと時間をかけてする分には非常にいいものではないかと。
自分は本物の女性は未経験なのですが、これで十分じゃね?と思っちゃったりしましたね。
洗う時もあえて乱雑に洗ってみましたが、特に損傷部分はなさそうでした。
さすがコンニャクゼリー。
自分と同じように初めてで選択を迷うようでしたら、これをオススメします。

軽くて扱いやすい 2008-08-20
他レビューにもある通り
臭いはほぼ無し、低刺激のゆる系ホールですが

軽くて扱いやすいです。
肉厚が薄めなので自分で好きなところを掴んで握力で調整するといいと思います。

20回ほど使用&洗浄したところ、入り口が少し裂けて広がってしまいましたが、
機能上問題ないと思います。

刺激は弱いが 2007-08-06
においは無い。刺激は弱め。より、本物に近いといえるか。素材が柔らかいからか耐久性はいい。入り口がちょいと裂けてきたが広がる様子は、今のところ無い。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) ヘルス トラバ(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
